atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

S藤さんの連作、トレイが完成。
先日完成したトレイと同じサイズ(10cm角)です。

前回のPOPな感じとは真逆の落ち着いた色合い。
モノトーンの中に、差し色の虹色の光沢があるサーモンピンクが凄くモダンな印象です。


そして、もう一点。

先週から今週の間に、あとはハンダというところまでご自宅で作って来られました。
ご自宅にあった端ガラスを活用。こちらのデザインはまたS藤さんらしい感じです。

先週のものと合わせて3点。この中から一つ、お友達にプレゼントされるそうです。
お友達に選んでいただくそうです。さて、どれを選ばれるのでしょう…。
「どれもいいなぁ。悩んじゃうな~。」きっとお友達はそう思われるはず。



昨日、載せたグリーンのガラス玉。
好評で、アッと言う間に残り5コになってしまいました。
私もそうですが、皆さん、カワイイものに目がないですね…(笑)。


大きな台風接近で、明日の教室は、どうなるのか…。
Yahoo天気の「ピンポイント天気」で見ると、明日の午前6時以降のアトリエ近辺は曇りになっているんですが…(ホンマかいな)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.