atelier SUETOMO
N口さんがご自宅で完成させたパネルを持参してくれました。
A3くらいのサイズです。

テーマは朝焼けと夕焼け、そして月。
お友達がデザインしたものをベースにN口さんがステンド用に再考し、作られたものです。
ハンダは銀色仕上げ。

朝焼け(これはお友達へのB.D.プレゼント)


夕焼け(ご自分用)


両方とも同じデザインでガラスが違います。
障子か、格子戸を思わせる和風な雰囲気で、ガラスの色の流れを上手に使われています。
両方とも、とっても渋いですが、落ち着く感じで素敵です。

あとで気づいたのですが、この時、背景のサッシを開けていなかったので(暑かったからねぇ)、サッシのガラス越しで、質感がちょっと違うように写ってしまいました。
実際は、もう少し透明感を感じる作品です。



アトリエが…ボルネオのジャングル状態。(うっそうとしているイメージの表現です)
要するに散らかり倒しています。

とりあえず、新しくガラス棚を入れたので、そこにもともと入っていたものを出して、それらをどこにどう納めるかを模索中。

まだ夏休みの宿題が出来てない小学生の焦燥感に絶対負けてない、8月29日現在の心境。
(競うところではない)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.