atelier SUETOMO
いつもお世話になっているガラス問屋さんが2社あるのですが、つい、最近、もう1社、取引を開始しました。

同じガラス問屋さんでも、品揃えが微妙に違います。
そこでしか、扱いのないガラス、工具、薬品がそれぞれにあります。
選択肢が多いに越したことはないわけで、必要に応じて、注文するところを変えています。

その、つい最近取引を開始した問屋さんのカタログに、ネット上でちょこちょこ見たことのある、気になるものがありました。

カメのランプキット。
カタログに左のような写真が載っていて、コレ、気になってたやつだ!と取り寄せてみました。

ガラスはついていませんが、右写真のように、型紙とベース、樹脂製の型が入ってます。

かわいいなぁ、と思っていたのです。

思っていたのですよ、ええ。


…箱を開けるまでは…。




きゃ~! コワイ~

リアルというより、本物のカメのほうが、たぶんカワイイような。

作ってみたいかたは末友まで。
ダレもいない場合は…私が作りますっ!

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.