atelier SUETOMO
体験新メニュー用の20種のガラス。



これの倍くらいの量を切ったんですが、削るのは減ったものから追々。
これだけ削るのもけっこう大変でした

こうして並べると、なかなかキレイ
ガラスを見慣れている私でも、そう思うのですから、体験に来られたかたは、もっとそう思われるのではないかと思います。
新メニュー、作られるかたの作品を見て、私も楽しませていただこうと思っています



今夜は中秋の名月。
綺麗なお月さんを見ることができました。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.