atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

S河さんのコンセントライトが完成。


過去、プレゼントで同じデザインで色違いを2つ作られています。
お義母さん用 と、お実母さん用。

そして今回新たに色違いを2つ。これは息子さんお二人へのプレゼント。

4つ作ると慣れたもので、とてもキレイに出来ました。
どちらもカワイイ色使いです。

ところで旦那さんのは…?(笑)


本日も体験のかたが。

以前、ご旅行時にステンド体験をされたことがあり、その時がとても楽しくて、再び挑戦してみたい、ということで、体験出来るところを探してお越しいただきました。

時計を選択。

ブルー系の中に差し色のピンクがとてもよく効いています。
前に体験された時、難しくて上手に出来なかったと言われていたところも、とても綺麗に出来ていると思います。


N口さんの柑橘3姉妹オーナメント。 ご自宅で仕上げて持ってきてくれました。
直径6cmほどだったと思います。
ライム、レモン、オレンジという感じでしょうか。

ただただ、カワイイ
見ているだけでウキウキしてきます。ガラスの使い方が素晴らしい。


それにしても暑い一日でした。
20日頃までは軒並み30℃超えらしいです。もうええ加減、勘弁してほしい~

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.