atelier SUETOMO
午前午後とも教室。

今日はとっても可愛らしい体験のかたが。
S井さんのお嬢さん、小学4年生。
100%お母さんの手伝いはナシ!
ガラス選び、テープ巻き、ハンダ~仕上げまで、全て自分でされました。
図画工作が好きなだけあって、飲み込みが凄く早い!
テープ巻きなどは、お母さんであるS井さんより速いかも…。

可愛らしい色合いの中に上部一つだけ、青い模様のガラスがポイント。
キラッと光るセンスを感じます。
とてもキレイに完成しました。

体験は、小学校3年生~なら、チャレンジ出来ると思います。
大人の付き添いがあれば、お受けします。

秋らしい過ごしやすい気候でした。
今日はあちこち運動会のところが多かったようです。
姪っ子の運動会も今日だったのですが、天候が危ぶまれていたけれど、日差しがきつすぎることなく、ちょうどよかったとか。
甥っ子は来週が人生初の運動会(幼稚園)。
彼はとっても几帳面。みんなが整列の時にモタモタだんご状になるのが許せないそうです。
チビなりに(3歳)いろいろ思うところがあるもんなんですね~。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.