atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

それぞれ皆さん、ミッチリとガラスに向き合う静かな空気。
今日はそんな感じの教室でした。


生徒さんの何人かにはお見せしましたが、こんな電球を仕入れてみました。
普通の電球ソケット(E17口金)に使えるこんな点滅多灯電球(17灯)
カラー球とクリア球。


多灯点滅電球って…?と思われると思うので動画を撮ってみました。
花火電球とか、フラワー電球とも言われています。



これはクリア球です。こんな風に一球一球を好きな角度に広げられます。

何に使うもの?…って、用途はいろいろありそうですが、やはりステンドで作ったクリスマスツリーのランプとかにいかがでしょうか。
(他、思いつかない)

興味のあるかたは末友まで

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.