atelier SUETOMO
今日は臨時の教室。

S地さんのスタンドランプが完成。

赤が好きなお友達の依頼で制作。
以前、こちらに体験に来られたことのあるお友達で、私の作品のデザインを気に入られたので、それを参考にされました。

赤いガラスを使って赤いランプ、もちろん作れますが、当然、光の色も赤くなります。
お友達は、その灯りで本も読みたいとのこと。赤い光ではさすがに読みにくいですし、ガラス玉に赤を入れることにしました。

3種類の白っぽいガラスと、テクスチャーのあるクリアガラスの中にポイントの赤が効いて、とももよい感じです。


上面はこんな感じ。

真っ赤かのランプではなく、上品に赤を取り込んだランプ。
きっと気に入っていただけることと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.