atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

K瀬さんのランプが完成。サイズは10cm角ほどです。

お友達のリサさんからのリクエストで、ご自身がサインのように使われている名前の一文字、「梨」の形をワンポイントに入れました。

とっても可愛らしい、女の子ぉ~という雰囲気の方だそうで、そのイメージで考えたデザインで、ガラスは淡いピンクと白の型板を選びました。


デザイン的には洋なしのほうが「梨」という果物を表現しやすいのですが、リサさんのリクエストは和梨。色的には二十世紀梨というところでしょうか。

とっても可愛らしいランプとなりました。きっと満足していただけることと思います。



昨日の日記で書いた納品の作品。

通常、オーダーデザインの物は、様々な理由から、自分のHP、日記には載せない主義ですが、昨日納めたY様が、ご自身のブログにとても素敵な写真を載せて下さっていたので、許可をいただいて、そのページをご紹介したいと思います。

オーダーは、私のこのランプのイメージの時計。

…で、…コチラ


なかなか難しいオーダーでしたが、「イメージ通り!」という嬉しいお言葉をいただきました。

Y様もスワロフスキーのクリスタライズを使ったデコレーション作家さんで、素晴らしいキラキラ作品を作っておられます。
スワロフスキーのデコレーションと言うと派手なイメージを持たれるかもしれませんが、Y様の作品はとても上品。サロンのキーワードとされている「大人可愛い」という言葉がピッタリです。

レッスン(お教室)もされているので、ご興味のあるかたは、レッスンを受けられてみてはいかがでしょう?

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.