atelier SUETOMO
午前、教室。

年内最後の教室の日に体験のお申し込みをいただきました。

そして、なんと、ついに小物入れを選択されたのです。

9月に新しい体験メニューにしてから、実に12連続の時計選択。
もう時計だけでいいかな~と思っていたくらいだったのですが。

とても器用なかたで、初心者には難しいであろう、立体もきれいに完成。
ハンダは銀色のままで。
小物入れも、やはり残しておきます。


S井さんの辰パネルが完成。

今年最後の教室、何とか頑張って、年内完成に間に合いました。
息子さんが年男なので、プレゼントされるそうです。
それを意識されたせいか、何となく男の子っぽい色味に感じます。

久々のハンダでしたが、すぐにコツをつかまれ、きれいに出来ています。

雲はモコモコとしたテクスチャーのガラスでとてもイイ感じなのですが、写真ではそれが飛んでしまいました


今日で2011年の教室は終了。年始は1月7日(土)~です。


年賀状をまだ一枚も書いていないという…。
今年は何だか気が乗らない…。あと3日ですが、ボチボチやります。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.