atelier SUETOMO
2011年最終日。

自宅の掃除や、お正月準備の買い物などで日々バタバタと。

何とか自宅用の辰パネルも完成しました。

母が年女なので…(年がバレると叱られそうだ…)

顔と体は乳白色のボコボコとした石目のテクスチャーのガラスで、テープは巻きにくいわ、ハンダはやりにくいわ、思ったより時間がかかってしまいました。

銅テープを巻き終えた直後は、何だかあまりにボコボコで、ツルッとした感じに仕上がるか、ちょっとドキドキでしたが、まぁ、何とか合格の出来になったかと。


全体像は、またちゃんと写真を撮って明日か、明後日くらいに。
しかもその画像を年賀状にしちゃおうと。
(まだ書いてないんかいっ!)
ステンドの仕事をしているのに、ステンド画像を年賀状にしたことがありません。


今年は3.11以降、時が止まったような、でも逆に凄く加速したような、そんな不思議な時間の経ち方に感じます。

来年は昇り龍の如く、様々なことが上向きに進みますように。
皆様、よいお年をお迎え下さい。

(…あ、諸事情により、結局来年早々にスマホに変えることにしました

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.