atelier SUETOMO
ついにスマホに買い替えました。
iPhoneを選ばずに、あえての京セラ製のDIGNOディグノです、(←ずっとDINGOディンゴだと思い込んでいた)au by KDDI

いや~、わかってはいたけど、進んでます。
携帯端末でゲームはしないし、ツイッターもFacebookもたぶんやらない。
でも、そろそろこの波に乗っておかないと、たぶんもう乗れない…と思ったのです。
(年々、頭が固くなっているのは実感としてあるし…)

スマホ用語のウィジェットって何?テザリングって何?マルチタスクって?基本的なところでは、フリック、タップ、ピンチ…もうナニナニ~~?って感じで。
まぁ、パソコンで言うところの…みたいな感じで、わかれば全然大したことなかったんですが。

使いこなすまでには、それなりに時間がかかりそうです。
使いこなせれば、とても便利であることには違いなさそうです。
ただ、アホ(機器依存)にならないようには気をつけます。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.