atelier SUETOMO
もう、明日で2012年も1週間が過ぎます。
1年52週として、このスピードで今年も過ぎ去っていくのかと思うと、ゾゾゾォ~ッとします

年末年始は、疲れもあってか、思い描いていたことの半分くらいしか出来ませんでした。

どうやったって1日は24時間。これは全世界共通、皆平等。
あとは、時間をいかに使うか。
合理的でさえあればよい、と言うわけには行かず、この満足度は相当な個人差があるので、己と、とことん向き合い、納得のいく使い方をするしかありません。

私は、いろんなことが詰まってくると、コンピューターで言うところのメモリがイッパイになって、ジ、ジ、ジジジ…と止まっているような状態になることが多いので(スッゴイ頭では考えてるけど進まない)、少しでもそれをなくしたいと思っています。


夕方、アトリエに行き、明日から始まる教室の準備を。

作業机上の板が、2年経ち、随分汚くなったので、新調しました!

…と、言いたいところですが、裏返しました(笑)
キレイ、キレイ

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.