atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

お正月は過ぎましたが、数名、辰のパネルを作っておられます。
どれも、完成が楽しみ。

そして今日また一つ。
K多さんの辰パネル。 緑龍です。

ちょっと地味かもしれない…と思われていたそうですが、完成すると、ピンクの雲とオレンジの玉が実に鮮やかです。
日没後の室内光撮影なので、背景のガラスの小花柄が綺麗に出ず、残念。

いつも手早く作業されるK多さん、今回は珍しくハンダに少し苦戦されていましたが、最終的にはよい感じで完成しました。

もう少し出そろったら、辰パネルの写真をバババッと並べてみたいと思っています。


それにしても、もう2月とは…。

明日、明後日は全国的に寒さの底だとか。
皆さま、暖かくしてお過ごし下さい。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.