atelier SUETOMO
本日は日曜ですが、臨時の教室。

レギュラーの生徒さんと、体験のかたがお一人。

遠方から、お越しいただきました。
小物入れと迷われたそうですが、「時計」と決めてお越し下ったそうです。

ガラス選びに始まり、全ての工程において、サクサクと実に手際よく。
とてもキレイに仕上がったハンダの部分は銀色のままで。

きっと本格的に始められたら、メキメキ上達されるんだろうな~と思いながら…。
楽しんでいただけたようで何よりでした。


午前午後と通しで入られていた生徒さんとランチに出かけた時、よく行くお店が日曜ランチをやめてしまい、あちこち探すのは寒いし、仕方なく、近場のお店に飛び込みで新規開拓。
カウンターだけのこぢんまりした雰囲気…。

飛び込んでみるもんですね。
和食で、何というか、しみじみと美味しくいただきました。
「口に合う」という表現が近い。また行こうっと。
旬彩酒房じょうず

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.