atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

午前は、お友達同士2人で体験が。お二人とも時計を選ばれました。
暖色系と寒色系、キレイに分かれました。

左の時計は、実は見本と同じガラスチョイスなのですが、「この色味が好きなので」という、嬉しいお言葉。ブルー系時計は、その色の配置で少し悩まれていましたが、きれいにすっきりとした雰囲気になりました。

お二人とも、物作りがお好きと言うことで、とても器用で、美しい仕上がりとなりました。


今日の午前は4名中、4名がハンダ作業という時間があり、少しバタバタと。
全員がハンダをしているというのは、ここで教室を初めて以来、初かも。
吸煙器、フル稼働でした。


ハンダゴテメーカーの白光さんから出た、新しいハンダごてFX-601-01、試用してみた生徒さんがたから、なかなか好評です。
実際、軽くて、パワーもあり、使い良いと思います。
売れ行き好調で、在庫が追いつかないとか。
白光さん、頑張って作っていただかないと!


そうそう、スマホのケースのお店をちょこちょこ聞かれるので…。
一時、注文殺到で準備中になっていましたが、復活しているようです。
楽天・まもるくんwebsite  楽天店以外も→まもるくん

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.