atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

N波さんの辰パネルが完成。

スタンダードな緑の龍に、ところどころ、ポイントにキラキラのガラスを使用されています。
背景は、ちょっと切りにくい、このガラスですが、ミスもなく、キレイにカット。
ピンク色がとても華やかで可愛らしいです。


K玉さんの星型のランプが完成。高さ15cmほどです。

星の形を上下で互い違いに組んだような複雑な立体です。
製図の難度も高く、正確に作らないと、このような綺麗な形に組み上がりません。
黄金に輝くランプのスリットから、放射状に拡がる光が、また何とも素敵です。


ケルティックという模様のガラスと和紙のようなガラスを組み合わせ、同系色ながら、そのコントラストがよい感じ。

コツコツと本当に丁寧に取り組まれました。
時間はかかりましたが、ず~っと眺めていたくなるランプです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.