atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

午前は、お母様と娘さんとで体験が。お二人とも時計を選択。


最初、全く同じ色味でガラスを選んでおられたのですが、最終的には、それぞれに個性のある時計になりました。

お二人とも器用だったので、ほぼ手直しはなし。
黙々と作業をされていました。楽しんでいただけたようで何よりでした。


午後の教室が終わる頃、急に空が暗くなり…稲光とともにカミナリ!
大粒の雨が降ってきた…と思ったら、カラカラ音が鳴るので、窓を開けると、なんとパチンコ玉大の雹(ひょう)が!!
「たぶん、しばらく待てば止みそう」という判断のもと、帰る準備の出来た生徒さんがたとお茶を飲みながら雑談。
読み通り、30分ほどで止みました。

それにしても、凄い気象変化でした。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.