atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

午前に体験のかたが。
時計はもう何個作っていただいたか覚えていませんが、小物入れを選択されたかたは3人目。

それをお伝えすると「小物入れのほうが人気があるのかと思ってました」と驚かれていました。

私もメニューを考えた当初、ここまで時計に人気が集中すると思っていませんでした。
なので小物入れを選択していただくと、ちょっと嬉しくなります。(一瞬、ビックリしますが・笑)
とても丁寧な作業で、手直しも、ほぼなしで、美しく完成しました。
楽しんでいただけたようで何よりでした。


そうそう、時計のムーブメント、タイの洪水の影響で欠品が続いていましたが、どうやら復活したそうです。
復活と言っても代替品ですが…。ヤレヤレです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.