atelier SUETOMO
昨日の日曜日は午前午後とも、臨時の教室でした。

Y田さんの埋め込み照明が完成。
この額の後方に奥行き5cmほどのボックスがあり、それ自体が壁に埋め込まれる構造。


丸と、曲線の流れのリズムが美しいデザインのテーマは「調和」。
ブルーの模様のガラスと淡いピンクのガラスの涼やかで優しい色合いです。

もともと、このステンドがはまっている部分は開いていて、上部からスポット照明が入り、小物やお花を飾ったりできる空間でした。
妹さんからのリクエストで、ステンドをはめ込むことに。
壁にちゃんと埋まって柔らかい光が入った様子はまた後日写真をいただこうと思っています。


S地さんのコンセントライトが完成。


デザインは私のものですが、ガラス選択は、もちろんS地さん。
この濃く深い藍色のガラスの美しさが写真で全ッ然出ず…。
何枚撮ったでしょうか…。
肉眼で見た色に近づけるべく、画像ソフトで色調整したのですが、やはり肉眼で見たあの深い藍色には遠く及ばず…。
ラズベリーピンクのナゲットがピッと効いています。



Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.