atelier SUETOMO
昨日は台風接近で午前のみ開け、午後からはお休みにしました。
それにしても6月に台風って。

本日は、午前、午後とも教室。

昨日も、今日も完成品はありませんが、あと10日あまりの6月中に、たぶん、おそらく、いや、きっと、8点ほど完成品が生まれるはず。

フフッ、もちろん、あ・な・た・の作品も入ってますよ、頑張って下さい
(不特定多数にプレッシャーをかける講師)



ここで、教室を始めた頃、問屋さんに仕入れに行っても見向きもしなかったガラス。
「こんな派手で個性的なヤツ、誰が使うねん。」という、己の趣向と、先入観。
仕入れても、誰も使わなくて、ガラス棚の肥やしになってしまうのでは…という不安。


頭では人の好みは様々とわかっていても、やはり偏狭的だったな~と思います。
今や、すっかり生徒さんがたに感化され、何の抵抗もなく、「これ、アリやな…」なんて思いながらバンバン仕入れています。
感覚って変わるものですね。 

…誰か使ってね

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.