atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

9月からスタートのF枝さんの課題作品が完成。

クリアのガラスと、色ガラスのコントラストが美しい作品となりました。
周りの青、赤、黄の細かい模様の入ったガラスと同じ色を使い、統一感を。

すごく精度がよく、ハンダのラインも細くきれいに出来ています。


S藤さんのカンフー少女のキーホルダーが完成。


デザインは随分前に考えられていました。
あまりの可愛さに「あのコ、早く作って下さいよ~」とずっと言い続けてきました(私が)。

もうほんと、可愛すぎです。アチョーって言ってます。
このサイズの小ささは後ほど写真で。

もうひとつ、S藤さんの表札。


名字、そのまま出していいですよとのことだったので、そのまま。
これまた、とっても小さな表札です。
郵便局員さんにも、なかなかこの読み方をしてもらえないそうで、小さな主張のために。
真ちゅう針金を上手に曲げてあります。

カンフー少女と、表札の小ささ。
1円玉がカンフー少女の頭のサイズです。そこから考えると、手や、足、髪の団子が相当小さいことが伝わるでしょうか。


最近、お友達のためのものばかり作っておられたのですが、ようやく自分のものです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.