atelier SUETOMO
本日は、午後のみ教室。

N口さんの干支パネルが完成。題して夢色へびちゃん。


昨年も元デザインから、アレンジを加えたN口さんですが、今年も面白い。
そして、カワイイ
ヘビさんをパステル調・カラフルにしてしまう、この発想。
梅はもはや、梅ではなくなってますが(笑)、いいのです、かわいければ。
ヘビをカラフルにした分、背景は白とクリアの型板でスッキリとされました。
ハンダもとても美しいです。

そして、もう一つ、N口さん。
これは、年始に突然思い立って作られた月の鏡。直径23cmくらいだったでしょうか


ブルーとイエローのいろんなガラスをバランスよく使われています。
壁かけ用で、実は、まだこれにサイドにチャームなどを吊り下げる予定だとか。
完成時は、きっと素敵なチェーンを使われることと思いますが、撮影用とは言え、こんな、ヒモで…(ごめんネ

壁掛けなのですが、一応、透過光(逆光)でも撮影。美しいガラスたち!


今年はこの鏡をお出かけ前にきちんと覗いて女子力アップだそうです。
見習わなきゃ。



干支のパネル、まだ、4名ほど、作っておられますが、一旦、ズラズラっと並べてみました。


今年もいろいろで楽しいです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.