atelier SUETOMO
1月も、もう中旬…。 は、はやすぎやしないか。(誰に言ってる)


T中さんのゴールドメダル(ご本人談)が完成。直径10cmほど。


元気に、米寿を迎えられるかたへ、金メダルをプレゼント。
「寿」の文字がデザインされています。
あとは、これにリボンをつけて、進呈されるそうです。

いつもながら、ユニークな発想のT中さんです。
サプライズに喜んでいただけることと思います。



F江さんのリップミラーが完成。8×5cmの小ささ。


小さなピースは1cm角。
これは、以前作られた史上最多ピースのコンセントライトを作られた時に多めに作っていたパーツを利用されました。

ブルーと赤のコントラストが鮮やかです。
ハンダもとてもキレイ。

想像より小さいと思いますので、スマホとのサイズ比較写真を。





友人に教えてもらったサイト。久々にパソコン前で声を出して笑ってしまった…。
ネコだけをまとめたボケて傑作選【ハイレベル】

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.