atelier SUETOMO
今日も体験のかたがお見えに。

小物入れを選択。
全ての工程がとても丁寧、且つスピーディというとても器用なかたでした。

暖色の中に控えめにブルーの入ったガラスがとても良いバランスだと思います。
ハンダのコツをつかまれるのも早く、とてもキレイに完成しました。

手直しは全くと言ってよいほど、ほぼ、ナシです。


体験メニューは時計と小物入れがあるのですが、時計を選ばれるかたがずっと続くことがあったかと思えば、最近は小物入れが続いています。
本日のかたで、何と10連続。

また、時計ブームの再来はあるだろうか…。(時計針、たくさん仕入れちゃってるよ

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.