atelier SUETOMO
昨日は教室後、少しバタバタと用事があり、更新出来ず…。
そして、今日も臨時の教室でした。

昨日完成した、K林さんの小物入れ。10cm角ほど。


シンプルな直線構成のデザイン。
精度よく作られたので、スッキリとしたデザインが際立っています。
ガラス選びに相当悩まれましたが、渋めの赤がピッと効いています。

「難しい、難しい…」とつぶやかれながらのハンダ…。
3作目にして、十分上手なのですが、その向上心があれば、アッと言う間に更なるコツを掴まれることと思います。


昨日、今日と暖かかったですね。
昼間は、ちょっと動くと少し汗ばむような…。

明日からは、また平年通りの寒さになるとか。
納期の迫った仕事がたて込んでいて、体調を崩すことだけが、ただただ怖い…。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.