atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。
午前に体験のかたが来られました。
小物入れを選択。

ガラスを決められるのに要した時間は、おそらく過去1、2位を争う早さ。
悩まれるかたが圧倒的に多いので、こちらがビックリしてしまいました。
以降の作業も、どうしても時間オーバーになる小物入れですが、ほぼ時間内に完成。

爽やかな色味から、ハンダは銀色のままです。
可愛らしい作品になりました。



何となくですが、冬って全体的に、皆さん、作業の進みがゆっくりめになるような…。
やっぱり寒いからですかね。
ゆっくりながらも着実にすすめておられるので、春にはたくさんの物が完成しそうで楽しみです。(プレッシャーじゃないよ

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.