atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

S藤さんのお花の鏡、第二弾が完成。


第一弾はこちら

まん丸の第一弾も可愛かったですが、第二弾の楕円もステキ。
第一弾より、少しお花の色味を抑えておられます。
大きさは、ちょっと大きめの手のひらくらい(私とか)。
鏡としては小ぶりです。

細かい細工も今回も素晴らしい仕上がりです。

な、なんと、これはお友達へプレゼント。
「こんな可愛いプレゼント、あります?」って感じです。



ここ一週間、なぜか、やたらガラスで手を切ってます。
どれもほんとちょこっと切っただけの小さな切り傷なんですが、この一週間でなんと7箇所。
納期がギリギリのお仕事があって、睡眠不足、集中力はほとんどそこに費やしているので、他で注意力が散漫になってるみたいです。疲れてくると、顕著に生傷が増える私。

他にも教室後、スマホをアトリエに忘れ、取りに行ったら、アトリエの鍵を忘れて、もう一回取りに帰ったり、なぜか、コピー機にエアコンのリモコンを挟んでいて探し回っていたり、ヒドイ。
ほんと、ヒドイ。

今日は自重して、ゆっくりお風呂に入って、早く寝て疲れをとります。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.