atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

F枝さんの課題後の初作品、サンキャッチャーが完成。
1つ直径10cmほどだったと思います。


3つの円形の中にピンクとグリーンのツタような葉っぱがつながったようにデザインされています。
ガラスのチョイスも、色合いもとても可愛らしいです。
かなり小さいピースもあり、交点も多くハンダも苦労されましたが、とてもキレイに出来ていると思います。

アップはこんな感じ。


自然光の入るところにぶらさげて、ガラスの美しさを楽しまれることと思います。



タイトな仕事の納品を何とか終えました。
納品日前日には、徹夜をするというギリギリっぷり。
納品翌日は無制限睡眠DAYとして、たっぷり休養しました。
設置はお任せで、他県なので、また後日、設置した写真は送っていただくことになっています。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.