atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

Y田さんのお花のコンセントライト、第二弾。第一弾はコチラ


今回はご自分用に。
今まで使われたガラスで小さく余った端ガラスを使って作られました。
30枚ある花びら、ほぼ、全部違うガラスです。

バラバラのガラスを使うと、まとまらない作品になりそうですが、そこは何というか、その人の「好み」というのでしょうか、ちゃんと、その人らしさのあるイイ感じの作品になるんですよね~。
バランスのとれた可愛らしい作品になりました。
壁に出る、派手過ぎない色とりどりのガラスの影も美しいです。



今日は啓蟄(けいちつ)。
暦の上では、冬ごもりの虫たちも動き出すという日。
ここ数日は暖かいですね。
でも花粉やら、パンダの国からいろいろ飛んでくるので、アレルギー持ちにとっては何とも憂鬱な季節の到来でもあります。
花粉+黄砂+汚染物質、この3つがくっつくと最強(凶悪)らしいとよく聞きますが…。
情報をマメにチェックして、身を守るしかなさそうです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.