atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

S原さんのビタミンカラーの時計が同時に2つ完成。

見ているだけで元気になりそうな色。2つは、似ていますが、微妙に違います。
このデザインは以前にS原さんが作られた物ですが、色味で随分印象が変わります。
とってもPOPで可愛らしい。

1つはお嫁入り、1つはご自身用。



T見さんの壁掛けミラーが完成。直径27cmほど。


ちょっとだけ風水を意識した八角形。
オレンジ色のグラデーションがとても華やかで、でも派手過ぎず、とてもステキです。
久々のハンダに少しだけ戸惑われていましたが、すぐに勘を戻され、ラインも美しく完成しました。
壁にかける部分は正面からは見えないように裏側に細工をしてあります。

こんな鏡が玄関にあったら、いいですよね。


自分の顔を見て、「よし、今日も頑張るぞ」と出かけられそうです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.