atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


H部さんの干支パネルが完成。


誰しも「かわいい~」と言ってしまう、ピンク、ピンク、ピンク!の色合い。
でも、こんなにピンクなのに、なぜか甘すぎない、大人な感じもちゃんとあって。
H部さんのガラス合わせの妙です。
ハンダも精度も言うことナシの素晴らしいものとなりました。


S河さんのおさかなの吊りランプが完成。
15cm角の高さ20cmのボリューム。


とってもカワイイおさかなの面と、シンプルな面の2種面構成。
お魚の面は難度の高いカットと細かいピースで見た目より、うんと大変だったのですが、よく頑張られました。

いろんな型板を使っているので、ほんと、カワイイ。 キラキラしてます
この画像はオンマウスで別角度になります。


ナゲットの色味で少しだけ遊んでます。

実は、ちょっとだけアクシデントがあったのですが、テンションなりながらも堂々の完成。
結果オーライという。

このランプはおトイレに設置予定。
当分は、トイレ行く度に上向いちゃいますね。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.