atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

K瀬さんの掛け時計が完成。27cm角ほどだったかと。
オンマウスで別角度から。


月と星をイメージしたデザイン。
紫を基調としたシックで落ち着いた感じの、何となく格調高い、美しい時計です。
周囲に濃いグレーのガラスをもってきたことで、よりキリッと引き締まった印象に。

これは、ご実家の、ご両親の依頼により制作されました。
紫色はお父様からのリクエストだそうです。



ステキな時計に、きっと喜ばれることと思います。




もうすぐゴールデンウィークですね。
私も出来れば行きたいと思っているイベントがあります。

アート&てづくりバザール in KOBE

テレビ大阪主催。
これの大阪版はけっこう有名ですよね。(既に今年は終了)
大阪は、過去12回、行われていますが、神戸は昨年に続き2回目。
第1回の時に、出展しませんか?というメールを事務局からいただきましたが、参加せず。
こういう系のは大変そうなので…

神戸は、大阪よりは規模は小さそうですが、楽しそう。見に行くだけで何か刺激をもらえそうです。
お近くのかたは是非。
ツボにはまった物に出会ってしまうと、散財してしまうかも…ですが。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.