atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


K島さんの…さて、これは何でしょう。
横幅おおよそ30cm、奥行き5cmほどだったかと。


一枚のガラスから取った円形のピース。
場所によって全然違う表情のガラスなので、このように使うと面白いです。
何となく、惑星を思わせます。

オレンジのガラスも一種類なのですが、裏表で少し濃さが違うので、交互に使っています。
コントラストの効いた、K島さんらしい、色合い。


用途としてはこのように使います。 ペンたて&小物入れ。


で、なぜ、ちょっとこのような不思議な形かと言うと…。


設置場所はココ!

ご自宅の壁の少し凹んだニッチ部分に、このようにはまるわけです。
(写真を撮って送っていただきました)
ニッチとは…コチラ

スイッチなどがあるので、それは避けてデザイン。
寸法、バッチリですね。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.