atelier SUETOMO
今日は午前のみ教室。

S井さんのランプが完成。12cm角の17cmほどの高さです。
オンマウスで別角度写真になります。


とっても細かいデザイン。
一面できたところで、このままパネルにしちゃおかな…と弱気になったS井さんでしたが(笑)、何とか頑張って立体のステキなランプになりました。

乳白の石目のガラスを大きく使い、ピンク系と薄紫のガラスを数種類使われています。

電球を灯すと、全体的にオレンジっぽいですが、消えている時はこんな感じ。


優しい色味の感じを活かすために、ハンダは銀色のままにされました。
春らしいランプです。


いつもデジタル一眼で写真を撮るのですが、ちょっとトラブルで、今回は携帯(昔のガラケー)で撮った写真です。
電話としてはもう使用していない物なのですが、一応カメラに特化した携帯だったので、サブ機としてアトリエに置いてました。

何とか撮れましたが、S井さん、ゴメンナサイ。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.