atelier SUETOMO
昨日も、日曜の今日も教室。

S原さんのタイムショック時計縦版が完成。


今までたくさん作った来られたタイムショック時計ですが、これは先日リニューアルオープンされたお店に飾るために、あらためて作られました。
そして、今回は横ではなく、縦長に。
縦にすることで、少しだけバランスも変えてあります。
きれいな色使い。

お店用として作られましたが、「欲しい」と言われるかたも出てくるかも…。



S地さんのフォトフレームが完成。


POPな色使いに、ストーリー性を感じるこのデザイン。
お友達へのプレゼントです。
少し離れてしまうことになったお二人。これは彼女の門出を祝うもの。

そのかたとの神戸旅行の思い出が題材。
広島からの出発。
雨女(お友達)と晴れ女(S地さん)の二人で、雨も降って、晴れになって、そして何と、とってもきれいな虹まで出たそうです。
特徴的な黄色い列車は、広島の某地方ローカル線。
(鉄ちゃんは、これだけでわかったりするんでしょうね…)

きっと喜んでいただけることと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.