atelier SUETOMO
朝からありえない大失敗。
実は、若干、体調不良気味で、日曜から、怪しい傾向はあったのです。
ちょいちょい、小さいミスを連発。

こういう時は、何かやらかす私。
なので、いろいろ手を打っていたつもりだったのに。
2箇所にメモしてたのに。
玄関に置いておいたのに。(つか、カバンに入れておけよ)

日曜に生徒さんから頼まれていたもの…今日の教室の朝イチに引き取りに来られる約束…。
ピンポーンが鳴った瞬間に思い出すという。「あっ!!玄関に忘れてきたっ!!」

急がないので、また今度の機会に…と、優しいお言葉をかけていただいたのですが、幸いと言うか、お近くのかたなので、「お願いですので、後で届けさせて下さい」と半ば強引な形で、教室後にお届けさせていただきました。
S原さん、本当にすみませんでした。


私のテンパリMAXを終始ご覧になっていたI井さん。
「そういうことってありますよ」と、これまた優しいお言葉…。
過去のいろんなウッカリ談義などしつつ…(←持ちネタ多数)


I井さんの小さな敷物3つが完成。1辺10cmほど。


これは以前、妹さんのリクエストで作られたものの再リクエスト。
小さなアンティークの小物を飾る時の敷物として使用します。
主役は上に乗る物なので、あくまでもシンプルに。余りガラスを上手に利用されています。

センスを感じるステキなものとなりました。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.