atelier SUETOMO
先週、火曜、水曜と教室はあったのですが、完成品はありませんでした。
厳密には、大作が1つ完成したのですが、二対のうちの1つなので、両方完成したときに、まとめてと思っています。

本日は、午前、午後とも教室。

午前は、お二人のかたが体験を。
お友達同士でお越し下さいました。お二人とも、小物入れを選択。


お友達同士でお越しになると、わりと、おしゃべりに花が咲いてしまい、ちょっと手が疎かになったりするのですが、お二人とも凄い集中力で、黙々と作業をされていました。
逆に私が落ち着かなくて、その沈黙を破りに行くという…(笑)。

お二人とも、とても丁寧な作業でキレイに完成しました。
それぞれに個性のある、とてもステキな作品になったと思います。


午後からはお休みが重なり、生徒さんとマンツーマン。
少し自分の作業もさせていただき、おしゃべりもしながらのゆったりした雰囲気でした。



「梅雨入り宣言」
気象庁、絶対にフライングだったと思うなぁ…。「早くも梅雨の中休みですね」って何か苦しい言い訳のような

あと、「あれれ、ついこの間、GWだったのに、今日から6月とは…」と思っている人…。
総人口の7割はいるとみた!

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.