atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


T中さんのサンキャッチャーが完成。
四つ葉のクローバーをモチーフにした可愛らしい作品。
あえて斜めに傾くように金具をつけた小さな赤いハートがポイントです。 金具のところは、強度を考え、ちゃんと周囲に銅線をはわせています。
こちらはプレゼント。 窓辺に吊して楽しんでいただけることと思います。




H部さんの立方体のランプが完成。12cm角。
モネの絵画を思わせる、美しい色合いのガラス。
その美しさを最大限に魅せられるよう、あえて大きく使われたシンプルなデザインです。

リボンのような、濃ピンクのガラスは、ベースのガラスの中にある色と合わせてあります。
編んでいるように見えるよう、デザイン。
ハンダもとてもキレイ。 こちらもお友達へのプレゼント。
グリーンのランプのリクエストに応えられたものですが、こんな複雑で美しいグリーンにきっと驚かれることと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.