atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


K茂さんの干支のパネルが完成。


今年になってから、他の作品も作りつつ、ゆっくり制作されていました。

背景に、かなりインパクトのあるガラスを使用されましたが、これが華やかで、とてもよい感じに。
ヘビの体は白色の、いろんなガラスを使っています。

何度となく削り直しをされて精度にこだわったので、とてもキレイに出来ています。

今年も間もなく半分終わりですが、あと半年、飾って楽しんでいただきたいと思います。



あ~…。

今年も半分終わりかぁ…。はやい…、はやいよね。はやすぎるよね。

ね…。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.