atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


S河さんの壁掛けミラーが完成。
直径25cmほどだったかと。


まん丸の鏡ってカワイイですね。
そのフォルムに、淡く、やさしい色合いをランダムに。
デザインとしては、とてもシンプルなんですが、凄く素敵だなぁ、と思います。

このコはお手洗いに。


来客時、さりげなく、「ハッemoji」とされそうな雰囲気です。




教室で完成したのに、見とれるだけ見とれて写真を撮るのをすっかり忘れてました。
F江さんのバラのパネル。木枠に入った、47cm角。


ご自宅で撮影したものを送っていただきました。

「ザ・ステンドグラス」という雰囲気は、お友達からのリクエストで考えられたデザイン。
バラだけを強調し、あとは、クリアの型板ガラスで。
ガラスの力って凄いな…、赤ってやっぱり綺麗だな…と素直に思える作品です。

木枠は、家具工房GAKUさんで作っていただいた特注品です。

新築&出産W祝いということで、何とプレゼントという太っ腹!
大喜びしていただけたそうです。(そりゃそうだ~)





昨日の教室時、生徒さんからいただいたお菓子。
ねこのてemoji
片手でにぎれるサイズです。

このお菓子の存在は、少し前に知っていて、私がカワイイ~と騒いでいて、それを覚えていて下さっていたかたが、出たついでがあったので…と買ってきて下さいました。

少し甘めですが、美味しかったです。とっても嬉しいサプライズでした。

これは大阪の新阪急ホテルの地下のケーキ屋さん(パン屋さん)で売っています。
ねこ好きのかた、または、ねこの手も借りたいほど忙しい人への差し入れとしてどうぞ。
詳しくはコチラへ

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.