atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


K本さんのサンキャッチャーが完成。
オンマウスで透過光。
太陽、鳥、木の3つのモチーフ。
K本さんならではの個性的で、可愛らしいデザインです。
これだけでお話が出来そうな…。

一つ一つのアップ。


カワイイemoji




Dさんのコンセントライトが完成。


8角柱をベースにしたデザイン。
ガラスは、オレンジとクリアの型板の2種類のみです。

柔らかく光を通すオレンジのガラスと、スリットから抜ける光との対比がポイント。
上部のお花のデサインもとても素敵です。
お花は透かしになっています。

壁に出る影もイイ感じです。


何となく気持ちが優しくなるようなホンワカした作品だなぁ、と思いました。





7月の教室は今日で最後。
そして、atelier SUETOMOは、8月の教室をお休みとさせていただいております。

こちらの日記の更新が滞りがちになるかと思いますが、ご了承下さい。


お休みと言っても、私自身は、自分の制作をひたすら頑張らなければ…。

また、あらためて詳細告知させていただきますが、11月に阪神・芦屋駅近くにある小さなギャラリーで、家具工房GAKUさんと二人展を行う予定です。
家具(木)とステンドのコラボ作品なども出す予定です。

まだまだ日があると思っていたのに、気づけば、あと3ヶ月と少し。
時間のえげつない過ぎ方に、ただただ、気持ちが焦るばかりですが、出来るだけ落ち着いて、制作にじっくりと取り組みたいと思っています。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.