atelier SUETOMO
7月末の日記で、

「こちらの日記の更新が滞りがちになるかと思いますが、ご了承下さい。」

と、書いて、ふと気づくともう8月も後半。
滞るどころか、完全に止まっていたという…。

何度かのぞきに来て下さった皆様には、誠に申し訳ございませんでした。


それにしても「暑すぎ」です。
いくらなんでも、ちょっとやり過ぎだぞ、2013年夏。

エアコンは、あまり好きではないのですが、今年に限っては、「あなたナシでは生きていけないのよぉぉ~emoji」状態です。

そんな暑い8月、バテバテながらも、制作はコツコツと頑張って・・・・おりま・・・

ウソです。
バテバテなので、予定の6割くらいのペースで、本気で焦ってきている今日この頃です。

今日はこの暑さの中、大阪のガラス問屋さんまで。
朝イチに行っても、蒸し風呂ガラス倉庫の中では、ものの十数分で、滴り落ちる汗、汗、汗。
1時間半ほどで風呂上がり?という汗のかきようでした。

さ、8月もあと数日。ちょっと本気出そう。(おそっ!)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.