atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

今日は完成品はありません。


ちょっと涼しくなって…か・ら・の~この暑さ。
こたえますねぇ。

夏の疲れがジワジワきたのか、最近、眠たいし、アレルギーで鼻水出るし、、お肌は荒れ気味だし、不調です。
そんな体にムチうち(ユルいムチですが)、2週続けての三連休も遊びに行くこともなく、注文品の制作と作品展の作品作り。

生徒さんも体調を崩し気味のかたが多いです。
皆様も十分睡眠をとって、体調管理、お気をつけ下さいね。


今週末(28日、29日)の南港ATCでのイベント、「OSAKAアート&てづくりバザール」
私は行けませんが、楽しそうです。
買わなくても(笑)、ものづくりのいろんなヒントがあちこちにあるかも。

あとは、来週末(10月5日、6日)の「アート・クラフトフェスティバルinたんば」
お天気がよければ、芝生の会場は、本当に気持ちいい場所です。
そして、運が良ければ、丹波黒枝豆の解禁日と重なって、栗のようなホクホクの黒枝豆をゲットできるかも(食い気かよっ!)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.