atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

昨夜、立て続けに3人の生徒さんから体調不良によるお休みの連絡が。
急に気候が変わったので、体がついていかない人も多いと思います。



T見さんのお花のコンセントライトが完成。
他の生徒さんも何人か作られている、私のデザインのものです。


クリアにピンクの模様の入ったガラス一種のみを使いました。
とてもキレイに光が抜けて、壁にうつる色の影も凄くクリアです。

小さい故の立体物を組み立てていく難しさに苦労されましたが、とても可愛らしく完成しました。

お花×ピンク=絶対カワイイemoji

こちらはお友達にプレゼントされるそうです。




Dさんのトレイが完成。確かハガキサイズくらい。


表面に水面のようなテクスチャーのある濃紺(藍)と、クリアの型板のみの凄くシンプルなもの。

美しいハンダは、濃い色のガラスだったので、染めずに銀色のままにするか、少し悩まれましたが、最終的に黒に。
ぐっと引き締まった印象になりました。

会社で、私物をちょっと置いておくためのものです。
ほどよい大きさで、便利に使えそうです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.