atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


9月末に2回、体験にお越し下さったかたが、再び。

こちらはお友達のために。
ご自身のためのものはアッと言う間にガラスを選ばれましたが、お友達の好みとなると、少し思案。

確かに人の好みを考えるのは難しいものです。
ブルー、グリーンのリクエストに応えて、この仕上がり。
3回目となると工程も完全に覚えておられます(笑)
喜んでいただけることと思います。




K田さんのお友達のためのウェディングボードが完成。


写真のサイズが15cm×16cmほど。
美しい水色の柱2本に支えられたデザイン。

こんな形にしたいんです、と、紙で模型を作って来られました。

◇の柱は後方の2面が水色で、前面は、クリアにホワイトが雲のようにかかったガラス。
重ねることで、何とも言えない柔らかい感じになりました。


その柱に別で作ったツタのようなグリーンと、スミレの花を。


勝手に花嫁さんのイメージをしてしまいます。
きっとこういうしっかり芯の通った、それでいて、優しい柔らかい雰囲気のかたなんだろうな~と。

お式当日、きっと会場で皆さんの目に留まることと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.