atelier SUETOMO
水曜日に体験で時計が完成していたのに、写真データを持ち帰るのを忘れてしまい、本日のアップになりました。
Y様、申し訳ありません。

ガラス選びで少し迷われましたが、暖色系でまとめた華やかな時計となりました。

ハンダのコツをつかむまで、少し怖々されていたように思いましたが、最終的には、とてもキレイに完成しました。
そのハンダは銀色のままで。

楽しんでいただけたようにで何よりでした。




そして、本日4回目の体験にチャレンジされたかたが。

こちらの体験の時計がお友達に好評で、「私のも作って作って~」となったそうです。
お友達の、カントリー調のおうちに合うように、少し淡い優しい色目で。

今回も、手直しは、なし。
本当に美しい仕上がりです。




11月の作品展の告知をEXHIBITIONにアップしました。

本日、ジャスト1ヶ月前。
さぁ、大変だemoji

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.