atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。


H部さんのコンセントライトが完成。


このデザインで作られるのは3つめですが、ガラスが違うので、また異なる感じでとても素敵。
同じメーカーの、同じテクスチャーの紫のガラス2種とクリアの型板。
紫のガラスの1つは、乳白色が入っています。

細かく、深く、波波と入ったテクスチャーの名前は、タイニーリップルといいます。
キラキラと乱反射してキレイなのですが、そのデコボコ故に、どの工程でもなかなか手の焼けるガラス。
でも、そこは、さすがH部さん、とても美しい仕上がりです。

上から見るとこんな感じ。


真ん中が少し膨らんだ、何気に一手間、二手間がいるデザイン。

これは、お友達のもとへ。
紫もお友達のリクエスト。喜んでいただけることと思います。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.