atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

今日は完成品はありません。



書くかどうか悩んだのですが…。
ほんと、たまたま、画像検索をしていて、面白いものを見つけたので…。

写真は、今年の干支パネル。
私デザインで、生徒さんがたに、たくさん作っていただきました。
へびという生き物を可愛らしく見せるために、苦労したデザインです。

で、ですね。

画像検索で、あるキーワードを入れると・・・
この検索結果が出てきます。

こ、これは・・・emoji
まず間違いないと思われ・・・emoji
私のを反時計回りに30度ほど回転させると、ほぼ、重なります。(ヒマか)

画像から、掲載ページに行くと、作者のブログが。

多くは書きません。
強いて言うなら「パンダの国か」

なんかもう、ちょっと面白い。笑かしよるわ。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.