atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

午前の教室は、懸案の人(巳の…)の話で大盛り上がり。
いや~、面白かった。



O谷さんのケンちゃん(犬です)のコンセントライトが完成。
一面のサイズが6×8cmくらいです。


O谷さんは、パトというワンちゃんを飼っておられますが、今回モチーフとなったケンちゃんは、そのすぐ近所の白いワンちゃん。
パトもケンちゃんもかなり高齢なのですが、どちらも周りの人達に、とても愛されている可愛いワンコ。
飼い主さんにプレゼントされるそうです。

この小さなサイズの中にケンちゃんが6匹もいます。
周りには、色とりどり、大小のガラス玉を散りばめ、透かしの状態に。
天井面は、骨付き肉が4つ。
赤い首輪がたまらんです。

可愛い…emoji ひたすら、可愛い…emoji

それしか言葉が浮かばない…。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.